ホテルでデリへルを呼んだら

男はモテなければデリヘルを利用できるからいいですよね。

マツザキという男は、お盆を利用して地元に帰省していました。そこで地元の友人とお酒を飲み、友人と風俗に行く事となりました。

奴はホテルでデリへルを呼び、待っていました。そこに現れたのは、自分と同じ歳の女性でした。

そして、どこかで見た事があるような女性が現れました。なんと、その女性は奴の同級生でした。

高校生の時に同じ学年だった子で、風俗なんてやるほど派手な子じゃなかったのにびっくりです。でもまぁ懐かしい感じがしたので、部屋に招き入れて「同級生だよね。」なんていう話をしました。

デリヘルのホームページ写真から女性を選らんだつもりでしたが、同級生だなんて分かりませんでした。そーいえば見た事がある顔だと少しずつ奴の事を思い出し、今は高校生の時の彼氏と付き合っているのを話してくれました。

デリヘルで働いているのは彼氏に内緒だそうです。だからデリヘルで会ったのは誰にもしゃべらないでとお願いされました。

[アダルト広告枠] 広島風俗が凄い|広島の風俗は他県と比べて本当にスゴイ女性が集まっている

 

行きつけの風俗にお気に入りの子がいるんです。

その子は29歳で、見た目は割と地味な方なんですけどフェラテクが凄まじくって。

随一のフェラテクな気がしています。

その子は毎週金曜の夜に指名しています。

次の日やすみなら気兼ねなく遊べますからね~。

その日も10時頃に入店して1時間半ほど遊びました。

まずはお酒を一緒に飲んでおしゃべりします。

好きな子と飲むビールってやっぱりおいしいものですね~。

そして30分くらいそんな感じでまったりした後に、いよいよフェラチオです。

おしぼりで丁寧にチンポをキレイにして貰ってから、スタート。

ねっとりとした舌使いでチンポ全体をローリングしてきてとても気持ちがよかったです。

そのまま「いっちゃういっちゃう」と声を出して大量に出しちゃいました。

出した精子はちゃんと口で受けとめてくれて、おしぼりに吐き出してみせてくれました。

大さじ5杯くらいは出た気がします。

それでもまだ時間が余っているので、10分ほど休憩して2回戦3回戦とやってその日は3発射精。

いつもの事ながら沢山出してます。

早漏なおかげで、短時間でも楽しめるので風俗で遊ぶときに関しては早漏でよかったなと思っています。